公益社団法人 日本地すべり学会 新潟支部

サイト運営方針

ホームページについて

このホームページは、公益社団法人日本地すべり学会新潟支部が運営・管理している公式ホームページです。当支部の活動内容を一般の方々に知っていただくことと、新潟県もしくは近隣県の学会員の活動支援を目的に、このホームページを開設しています。

1.免責条項

 当支部は、細心の注意を払ってこのホームページに情報を掲載しています。しかし、情報の正確性や安全性については、一切保証いたしません。また、このサイトのご利用によって生じたソフトウェア・ハードウェア上のトラブルやその他の損害についても、責任を負いかねます。このホームページの情報を利用されたこと、もしくは何らかの原因により利用することができなかったこと、またはこのホームページのご利用によって生じるいかなる損害についても、何ら責任を負うものではありません。

 当支部は、サーバーのメンテナンスやトラブル等により、利用者へ事前の通告なしにこのホームページを休止・停止あるいは内容の全部または一部を変更することがあります。このことによって生じる、利用者のいかなる損害についても当支部は責任を負いかねます。

 利用者の通信またはコンピューター環境等により、このホームページが当支部の意図したものとは違って正常にご利用できない場合があります。

2.著作権

 原則として、このホームページから発信する情報の内容の著作権は、すべて当支部に属します。ただし、情報の内容において他の個人・団体が著作権を有する文・画像等を引用している場合は、出典を明示しています。これらについての著作権は、それぞれの個人・団体に帰属します。

 アイコン等の画像データについては、市販のホームページ素材集を使用している場合があります。その場合、それらの著作権はそれぞれの定めるところによります。また、このホームページから発信する情報の内容に含まれる商品名・会社名は、一般に各社の商標です。

 このホームページの情報・内容を利用する場合は、著作権法第 30 条「私的使用のための複製」、同 31 条「引用」に規定される範囲内でお願いします。

3.このホームページへのリンク

 このホームページへのリンクは、営利を目的としない限り原則として自由です。このホームページの URLを他のホームページ(検索エンジン等を含む)に掲載し、リンクを設定していただいても構いません。

また、リンクはトップページに限らず、どのページに対して設定していただいても結構です。ただし、このホームページの構成を諸事情により変更する場合がありますので、ご了承ください。

 このホームページへのリンクを設定している他の個人・団体のホームページの内容については、当支部は何の責任も持ちません。また、リンク元サイトの内容が公序良俗等に反する場合は、当支部ホームページ管理者の独自の判断により、このホームページへのリンクの削除または訂正を求めることがあります。

4.プライバシーポリシー

 当支部は、ホームページ上で知り得た利用者の個人情報を、最大限の注意を払って保護に努めています。この情報は、悪質ないたずらや犯罪等で裁判所や警察等の公的機関から法令等に基づいて情報提供を求められた場合を除いて、一切開示いたしません。

2007.3.15制定
2013.3.1一部修正
2019.4.1一部修正